右京めいこさんの旅手帖

旅と日々、その他いろいろ。

ごきげんファクトリー🏭

自分で自分のごきげんを保てるようにする☺︎ 自分の喜びを知って、もっと自分を 喜ばせてあげよう。 自分ばっかり?自己中心的? そんなことない。 自分でごきげんを保てれば 周りに変な気を遣わせることもなく、 お互い 心地よい。 ごきげんが溢れたら、おす…

なりたい人はわたしの中にいる。

誰かのさ、良いところばかり見ないように。 自分のさ、良くないところばかり 見ないように。 大切なものを、もっと大切にしよう。 好きなものを、もっと好きになろう。 比べないで、焦らないで、 わたしはわたしのペースで、 もっとキレイなわたしになりたい…

やめるときはいろいろ考えるけど結論はいつも同じ。

じぶんが新しい世界に行こうした時に 文句を言ってくる人は ほんとうは羨ましいだけなんだと思う。 素直に応援できないことが悪いのではなく、 そこに隠れた自分の本音を、じっくり 聞いてあげたらいい。 -------------------------------------------------…

69

大切なことほど、よく考えずに 決めた方がいい。 答えは すでに 自分の中にある。 透明な心で、ただ、それを受け入れて 静かに、覚悟を決めるだけだ。 高橋歩

関西空港近くのおすすめホテル🌟

こんにちは〜 旅行シーズンの今!関西国際空港を 利用する方も多いのでは??(*^^*) 今回は関西国際空港まで5分(1駅)の 便利で快適なホテルを紹介したいと思います! 『 STAR GATE HOTEL 』_kansai airport_ この前初めて利用したのですが、 移動で疲れて…

北海道!小樽でおすすめのお寿司屋さん🍣✨

こんにちは 今回はつい最近行った北海道でおすすめの お店を紹介していきたいと思います(*^o^*)! 『 寿司善 』 小樽にあるこちらのお寿司屋さん ものすごく美味しくてびっくりしました。笑 こちらランチ握り、なんと、850円!! 安いっっ(´⊙ω⊙`) こんなに新…

沖縄!おすすめの国際通りで見つけた朝食が素晴らしいホテル🌺

こんにちは 今年の夏!旅行で沖縄に行く!という方も 多いのではないでしょうか?(*^o^*) 今回は私が沖縄に行ったときに最高だと 思ったホテルを紹介します☺️ 『 ホテルオーシャン那覇国際通り 』 何が最高かというと、国際通りを 回りたい方には最高の立地…

島根!出雲で見つけたおすすめカフェ🐬✨

先月、ご縁結びで有名な島根県 出雲大社へ⛩ そのあとインスタで見つけて気になっていた 素敵すぎるカフェへ☕️✨ その名も『horizon coffee』 ほんっっっとに素敵すぎて感動しました! ちょうど窓側が空いていたので、ついてました☺️ 素敵なメニューに迷いに迷…