右京めいこさんの旅手帖

旅と日々、その他いろいろ。

関西空港近くのおすすめホテル🌟

f:id:pompom31:20170806121839j:image

こんにちは〜🌤

 

旅行シーズンの今!関西国際空港

利用する方も多いのでは??(*^^*)

 

今回は関西国際空港まで5分(1駅)の

便利で快適なホテルを紹介したいと思います!

 

🚩『 STAR GATE HOTEL 』_kansai airport_

 

この前初めて利用したのですが、

移動で疲れていても近くて便利だし、

何より眺めが最高でした!☺️

 

まず行き方ですが、関空から1駅の

りんくうタウンで降ります🌟

 f:id:pompom31:20170806122221j:image

降りたら目の前にローソンがあるので

ローソンを左に曲がります〜

f:id:pompom31:20170806122443j:image

左にずっと進むと3番出口があるので

そこを出ます〜

f:id:pompom31:20170806122529j:image

f:id:pompom31:20170806122552j:image

まっすぐ進むと、、

 f:id:pompom31:20170806122616j:image

はい、めっちゃ分かりやすく辿り着けます😊笑

 

私は旅から帰ってきて疲れた〜😵ってなり

夜遅くに利用したのですが、 、

なんとお部屋をグレードアップ

してくれました(´⊙ω⊙`)💕

f:id:pompom31:20170806123443j:image

夜景が素晴らしく綺麗でした🙌💕

f:id:pompom31:20170806123544j:image

関西国際空港も見えます!

 ホテルのコンセプトが、

「 地平線を、リビングにする 」✨

この写真は朝起きて部屋からパシャり📸

感動しました。😂

f:id:pompom31:20170806121839j:image

54階で食べる朝食も最高です🍽💕

私はクロワッサンを気に入って

6個くらい欲張りました。笑

 f:id:pompom31:20170806124028j:image

空港から飛行機が飛ぶのを見ながら

わくわくを膨らませるのも楽しいですね☺️

 

『 STAR GATE HOTEL 』_kansai airport_

https://www.s-gth.jp/concept/

 

みなさんの素敵なたびの参考になれば

うれしいです〜😊